夏を満喫

今日は、今年初めて夏を満喫しました。

朝一新聞の後、近くのカブトムシポイントに行きましたら、いるいる。

さっそく家にあった虫かごに入れて、みーちゃんたちに見せてあげました。

ばーちゃんから、畑でなったスイカが届きました。みーちゃんもたーくんも、スイカ大好きなんだよねー。

妻の発案で、青川に行きました。意外と水量があり、滝壺の音が響いて、たーくんは怖がっていました。みーちゃんは全然平気でしたね。

私は今年初、と言いますかここ何年かで初めての水遊びによりすっかり疲れ果ててしまい、午後は泥のように眠りました。

夕方妻と約束していましたので、二人で走りました。

しかし、途中急に雷雨に襲われ、スマホの水没が心配になりましたので、電話をして直也に迎えに来てもらいました。

久しぶりに、”夕立”って感じでした。

てな感じで、今日はすっかり夏を満喫です。

夏ですねぇ〜。

Follow me!