暑くてフラフラに

今日も暑い日でしたねー。

私は今日も、午前中にフラフラになってしまいました。その原因は、草刈り。

前回の草刈りから一か月以上経過し、草が茂り始めていましたので、ゆめが手伝ってくれるということもあり、思い切って草刈りを断行しました。

半分以上ゆめがやってくれたんですが、申し訳なかったので、がんばって草刈り機を振るったんですね。

するとわずか30分足らずで、汗をかきまくり、半ば脱水状態になってしまいましたー。

今日もウクレレの練習をし、夕方交差点の花をきれいに掃除した後、妻と走りに出掛けました。

🏃‍♂️

昨日は雷雨でランニング途中に断念せざるを得ませんでしたが、今日は大丈夫でした。

いや、大丈夫じゃありませんね。あまりの暑さで、最後少し朦朧となってしまいました。

二日連続で走りましたが、二日連続でたっぷり飲んでしまいました。昨日は500+350。今日は500。完全にカロリーオーバーでしょうね。

Follow me!