妻師匠

今日は先週に続き、オンライン座談会のテスト日だったんですが、約束の時間には、今日も残業のため間に合いませんでした。

代わりに、先週に続き、妻が自宅PCから参加してくれたそうです。妻師匠に教えてもらわないといけません。

💻×👩=〇

妻と言えば・・・

昨日ジョギング中に転んで擦りむいた膝の傷口が治まっていなくて、ジュクジュクになってしまっていました。

なかなか特に大きなサイズのバンドエイドって売っていませんので、ネットでさっそく注文してみました。配達が早いか、治るのが早いか、って感じになるかもしれませんが、動かないと始まりませんので・・。

今日、ある同志が大病の手術にのぞみました。

手術の成功、完治。祈ります。

Follow me!