気分よく夜が更ける

今夜も急いで帰宅しました。

すると、みーちゃん・たーくんに間に合いました。

今日の写真はありませんし、わずかの時間でしたが、癒し効果は抜群です。

あの子たちがいなくなっても、癒しの子たちは健在です。水槽の川魚です。最近は人になついて、近寄ると魚も餌がもらえると思って集まってくるんですよね。愛らしい。

晩ご飯を食べ終えると、今季好調のジャイアンツが9回裏、中日相手に1点差。抑え投手はトレードで途中移籍してきた高梨。一人ランナーを出しましたが、最後は代打堂上をショートゴロゲッツーで勝利していました。

今夜は、坂本選手がなんと!3打席連続ホームランだそうです。すごい!

坂本選手のヒーローインタビューを聴きながら、気分良く、夜が更けていきます。

Follow me!