絶品

一日仕事に行って、明日は祝日。すぐに休みですが、一日でも疲れるものは疲れるんですよね。

明日は確か「文化の日」でしたか。

ともあれ、休日の前夜は、最も気楽で何も考えないことが可能なひとときです。

妻が作ってくれたキノコの天ぷらで一杯やりました。美味かった~。

終わってテレビを見ました。

クリームシチューのスポーツのバラエティ番組で、アキレスけんを断裂した体操選手へ、少し早く断裂を経験してリハビリ中の野球選手から届いた心温まる励ましの手紙のすごくいいエピソードが紹介されていました。

最後はどうしてもマイブーム、ファミマの「絶品」ポテトチップスをいわしてしまいました。

どうしてもやめられんのですわ。

Follow me!