ギックリから復活

約一週間で、ぎっくり腰はほぼよくなってきました。復活ですね。

ですので、ストレッチで腰の様子を伺い、ギクつかないことを確認し、大丈夫そうでしたので、2週間ぶりにジョギングに行きました。

もちろん、妻も一緒です。

そう。故障のガーミンを新調した直後にギックリになってしまい、今日初めてnewガーミンで計測しましたが、最初は計測方法がわかりませんでした。

しかも、途中でトイレには行きたくなるわ、コンビニにも寄るわで、時間だけがかさみました。

家に近いフィッシングセンターの図です。

夜は、昨日消防学校を卒業した二男なおやの卒業祝いのご馳走でした。そうは言っても、こばやし家名物の大量唐揚げでしたけどね。

風呂の後、お祝いだからと、こんま亭へケーキを買いに行ったのですが、タッチの差で閉店でした。

その代わりに、オークワで買ったロールケーキを美味しくいただきました。この写真ではわかりませんが、大量の絶品唐揚げがこの下に鎮座してるんですけどね。

Follow me!