新曲、選曲

今朝妻が新聞配達に行っている間にトイレに起き、そのまま寝られなくなってしまいました。

あっ、そうだ!

ウクレレ仲間で年明けに披露する曲が昨日決まりましたので、さっそく練習しなくてはなりません。

曲はこちら。

私としては聴いたことのない曲でしたので、昨日職場を往復する時間のほとんど充て、スマホで聴きまくり、なんとかメロディは覚えつつありました。

そのことを思い出し、まだ真っ暗な時間でしたが、自分の部屋にこもってウクレレの練習です。

音の出し過ぎに気を付けての、猛特訓です。

おかげで、ウクレレ演奏も何とかなってきた気がしました。

🎶

しかーし!

曲になじみがないのは私だけじゃなかったようで、、仲間で話し合った結果、また別の曲を探すということになりました。💦

げー、あんなに聴いて練習もしたのに~。

というわけで、明日打ち合わせに集まることになり、そこで選曲からすることになりそうです。

新曲、選曲、選挙区ってか!?

おやじが過ぎました。

🎸

今日はある同志ご家族をお招きしました。

わざわざ来ていただいて、ありがとうございました。

Follow me!