ウクレレ練習会

今日はウクレレの練習会でした。

メンバーみんなで話し合い、演奏する曲を2曲選びました。

今回は、馴染みのある曲になってよかったー。

でも残念ながら、その時の写真はありません。ついつい忘れちゃいます。

🎸

今日は意外と暖かかったですね。

交差点にも行きました。寒くなってきて、花の枯れ方が少なくなってきました。なので、こんなにモリモリです。

今日だいちが仕事を終え帰省してくれましたので、夜は一緒に食べたかったのですが、午後、けんたろうの店へ車を買いに行ったまま戻ってきませんでした。

仕方なく、妻と2人で晩ご飯にしました。

それがこちら。

だいぶ食べてしまった後ですので貧弱になってしまいましたが、右は妻の鶏唐揚げ。手前は、今日初物の数の子です。中央は、ばあちゃん作の千枚漬け。どれも最高に美味でした。

Follow me!