一か月ぶりの膝診察

今日の昼間はすごく暖かかったですね。

今日は午後休みをもらい、膝の病院に一か月ぶりに行ってきました。

一か月以上が経過し、痛みはほぼ治まりましたが、まだ正座をしたり屈伸をすると、若干痛むんですね。

しかも、3月末で前の先生が転勤になることが分かっていたので、今回キャンセルすると、せっかく地元整形の紹介を受けて受診することになった県立病院に行けなくなりそうで。だから、キャンセルすることなく、新しい先生にみてもらってきました。若い先生です。

初顔合わせですから、膝をいろいろ触ってもらい診察してもらいました。お若いですが、しっかり明確にアドバイスしてくれました。

その結果は、痛みがぶり返さなければ、次の診察はなし。

だから、そろそろジョギングを再開しようかと考えております。

その帰りに見た鈴鹿山脈です。

そして、仕事帰りの妻と落ち合って、一軒家庭訪問しました。

帰宅すると、ブルーベリーの花が咲き始めていて、さっそくミツバチが蜜を集めていました。

そうそう。

昨日こんなものが届きました。

友だちに勧められ、面白そうで、すぐにネット注文したものです。

作業は週末に、ですね。

Follow me!