こりゃだめだ

寝ている最中にムカデが出たらしく、妻の発狂で夜中に起こされた以外は、まったく起きませんでした。

だからすごく嬉しいです。

今日やっとストーブを片付けました。家じゅうの5台。毎年収納する場所に悩みます。

歯医者へ行き、2週間前に欠けて応急処置してもらった奥歯にはめてもらいました。

しみるところにはめられたので、思い切り噛めない感じになってしまいました。

反対側の歯は奥歯が一本なくてブリッジになっていますので、こちらも強く噛めません。

だんだん体のあちこちが弱ってきます。

そう。一昨日と昨日の無茶なウォーキングのせいで、やっぱり膝を痛めてしまいました。

古傷の左のオスグッドがボンボンに腫れてしまいました。

こりゃだめだ。

Follow me!