不思議

不思議でなりません。

何かと言いますと、夜中に起きてしまいそのまま寝られないこと。

それがこの2日は、夜中に起きなくなったのです。

尿意があるのは変わらないのですが、起きることなく、今朝は6時まで。ノンストップで寝れました。

寝れるって、幸せですね。

それ用の薬が効いているのでしょうか。

でも睡眠薬ではありませんので、さほど強い薬ではないと聞いています。

仕事のことを考えなくていいと、こんなに変わるんですね。

今日は3時間あげました。

そして1時間歩きました。

でも、膝はますます痛さを増し、妻に迎えに来てもらいました。

やりすぎはいけませんね。

Follow me!