季節の移ろいを感じた

少し体調を崩していましたので、久しぶりのジョギングになりました。中3日開いたのかな。

でもですね、それだけでも季節が移っているのが感じられました。

わが家にほど近い川沿いの道です。木にきれいな花が咲いているんですが、その奥に見えるのは、川沿いの崖が崩れてきている箇所の太陽光発電です。

そしてこれ。↓ 「数珠玉」っていって、小学生の頃集めて遊んだ記憶があります。

そして、これ↓ 名前はわかりませんが、秋のイメージがある”毛虫”。

↓先日黄色い彼岸花を見かけ、黄色いのはつぼみの時だけなのかなとも思ってたんですが、再度同じ場所を通ると、赤色の見慣れた彼岸花と、やはり見慣れない黄色い彼岸花が混在していました。

なんか不思議な感じですね。

Follow me!