頑張って走ったー

今日もいい天気になりました。↓これは菰野町に入ったところに咲いていたひまわりでしょうか。こんな時期に咲く品種があるんですね。

今日は妻と走りに行きました。午後五時に出発したのですが、すぐに日没が迫ってきました。日に日に、日が短くなっていますね。

3連休の3日目ですが、2日とも1時間しか走っていないので、今日はゆっくりでいいからもう少し伸ばして走ろうと話し合って出発しました。

1時間ちょっと経つと、東の空から満月が現れていました。写真ではわかりにくいですが、肉眼で見ると月が大きい!そういえば、明日21日が中秋の名月だそうです。

写真撮影以外はほとんど歩かず、頑張って走りました。10.19キロ、1時間26分3秒でした。ガーミンが直ったのでわかるんですよね。

🏃‍♀️

友だちから立派な栗をいただきました。たーくんビックリです。

🌰

Follow me!