秋ですね

医者の予約があったので、今日は休暇をとりました。

秋ですね。コスモスが満開です。

朝も走ったんですが、夕方も走ろうと考えていて、調子が良かったので、石榑の一番奥の方まで行っちゃいました。

すると、一本松から西へ山條を突き抜けたところにあった神社の前に、あれ?桜じゃない?咲いてたんですよね。

そこから少し下ったところに見晴らしのいい場所がありました。

石榑のお茶農家さんの店舗がいくつかありました。みんな自宅兼って感じの店舗でした。

今日は結局、朝夕合計で25km近く走りました。ゆーっくりですが、普段はせいぜい10kmですので、さすがに太ももが痛いし、全身が疲れました。でもすごく満足感があります。

Follow me!