最長記録!

やりました!最長記録です。

来月のレースに向け、妻と長距離に挑みました。

ハーフにエントリーしてしまいましたので、菰野方面へ向かうことに。

菰野ボーイズの練習場までは確か10キロ近くありましたので、少し遠回りして往復すれば、ハーフぐらいまで距離が伸ばせることはわかっていました。

途中、菰野ボーイズの練習場跡にも寄ったりして。思い出に浸りながら。

相当足が疲れましたが、妻と一緒に走り切りました。

距離はちょうどハーフマラソン、タイムはなんと、2時間41分42秒でした。

今日は実に久しぶりに、ガズさんのウクレレレッスン動画を見ました。

そして、前回は挫折してしまった16ビートのチャに再チャレンジです。

チューリップの芽が出ていることに気づきました。春が近づいているんですね。

Follow me!