いい天気でした

今日はとてもいい天気でしたね。

妻とは一日別行動しましたので、思い切って長距離ロードに出ました。2週間後のハーフに備え、同じぐらいの距離を走っておこうかと。

乾燥で喉が渇くので途中コンビニに寄ったりしまして。

21km、2時間36分。

疲れ果てました。再来週の本番に向けて、大いに不安が募ってしまいました。

昨日作った量では足らないので、栗を買い足して来まして、みーちゃんに手伝ってもらい、栗きんとん用にくり抜きました。

みーちゃん、喜んでお手伝いしてくれて、偉いんですよね。

夜は妻特製の特大ハンバーグでした。弱火で焼いて、すごく柔らかくて美味しいんですよ。こねはだいちが手伝ってくれました。

妻は今日何十年ぶりかにバスケットボールをしてきたそうです。幼なじみに誘われたということで。普段のジョギングの効果でしょうか、けっこう走れたそうで。でもブランクはいかんともしがたく、シュートを入れるのは難しかったとのことでした。

バスケットのあとは、もちろん、ファミレスで2時間以上喋りまくってきたそうです。

Follow me!