今季最後のキノコ採り

今朝は一人で新聞を配りました。

朝、ばあちゃん宅のどうだんつつじを、家族みんなで移動させました。

そして今季最後のキノコ採りに行きました。初めてゆめも行きました。シーズン終盤でしたが、今日も大豊作でしたよ。

妻は家庭訪問とか勉強会とかで、ほぼ一日出掛けてました。

私は夕方、一人でジョギングに出ました。ここんところ、十分に走れていなかったので、じっくりと1時間以上走りました。

途中、コスモス畑に通りかかりましたので、パチリ。

さすがに突然の1時間16分走は疲れ過ぎました。

なおやから、北勢公園の新しいエリアがオープンしたと聞きましたので、ジョギングで通ってみましたが、なんてことはありませんでした。公園って、そんなに広げるの大変なのかな。

Follow me!