スバルカップの準備

来週に迫った第3回スバルカップ。今日はその際に使用する体育館の予約確認等を行いました。OB会、中でも昴の同期のお父さんお母さんがスバルカップに向けてのいろんな準備を進めて下さっていますが、体育館の予約は私が担当しましたので、一週間前の確認作業です。

その後体育館の下見を兼ねて、笠間クラブの練習を見てきました。ちょうどうちのゆめのすけも含め、20代前半までのOB何人もが練習の応援に来てくれていました。

今日は寒かったですね。鈴鹿の山の3合目ぐらいまでに雪がかぶっていました。いよいよ初雪が近いかな。

今日も妻と未来部員さん宅を訪問し、激励してきました。

夜は壮年部の新・人間革命読み合わせでした。

Follow me!