暖かな一日

むちゃくちゃ暖かい一日でしたね。

午前中ばあちゃんと植木探しに津まで出掛けましたが、いいヤマボウシは見つかりませんでした。

帰りにうどんを食べて帰宅すると、妻と息子2人は昼ご飯に出掛けていました。

午後、妻と交差点に行きました。昨日の強風により、先週いただいた花束が隣の川の底まで飛ばされていましたので、川に降りて花束を拾いました。気温が急に高くなり、花瓶に生けてある生花の傷みが早くなっているように感じました。

たーくんが家の前で、お父さんと1歳記念の??野球をしていました。 やっぱりたーくんも野球するのかな。

今日たーくんたちは、1歳を記念して、東山動物園へ遊びに行ってきたそうです。

というわけで、今夜はたーくんの1歳誕生日を祝って、みんな集合! ただ、なおやだけはバイト先の懇親会で出かけて不在でした。代わりにだいちが帰省してくれました。

Follow me!