寸前アウト!

昨日のドラッグストアでの悔しさを晴らすべく、マスクゲットの第二戦に挑みました。

今日は出荷情報がなかったんですが、方角を変え、菰野方面を狙いました。すると、ミルク沿いのスギ薬局の手前の信号を曲がる車の多いこと。ハッハーン、これは間違いない!と、私も続いてスギ薬局を目指すと、いるいる。昨日に続き、大行列発見です。もちろん私も並びました。

この時はあんな悲劇が私を襲おうとは、想像だにしていませんで、あくびをしながらのんきに並んでいたんですよね。

昨日よりも行列人数が少ない。だから今日は箱ゲットも期待できるかなー。そして9時の開店時間が来て行列が進み始めました。

でも意外と進まないなー。ああ、今日は女性店員さんが客を数え10人ずつ店内に誘導しているからかー。

そしてもう少しで店の入り口に近づきそうだったその時、女性店員さんが言いました。

「あと9個になってしまいましたー。」

え?まさか?!

まさか!

うそやろ。

はい。こちらで終了でーす。

って、私の目の前で。寸前、アウトー!ガーン!!

私の一つ前のお姉さんまででシューリョー!

その時は、もう二度と並ば~ん!!と心に決めました。

😢

今週もみーちゃんが交差点につき合ってくれました。今日は風が強くて、寒く感じました。

Follow me!