早起きの理由

昨日一週間ぶりにジョギングしたんですが、自分の旺盛な食欲はとどまることがなく、週一ではとても追いつかないと感じています。

ですので、今朝は30分ストレッチを再開しました。当然30分早起きしてのことですので、仕事帰りの電車では眠気が襲ってきました。

🥱

早起きといえばですね、先週の週末から、息子のゆめが運送会社の早朝アルバイトを始めました。私がストレッチのために頑張って30分早起きすると、ちょうどゆめがバイトに出掛けて行くんですね。今朝で3日目ですけど。

息子を見送る朝の貴重な時間だと思うと、無理してでも早起きして頑張れる気がします。

そういえば、帰りの駅舎でツバメが元気に飛び交っていました。ちょうど親鳥が餌を運んできたところで、駅舎の巣からヒナの大きなさえずりが聞こえてきました。

Follow me!