わが家の階段問題

わが家のことなんですけど、たーくんの階段問題というのがありまして、じいじとしてはただちに解決することが求められていたんです。そう思っているのは私だけかもしれませんが、たーくんが階段に上ってしまい、何度か落ちて痛い目に遭っていますので、一日でも早く何とかしなくては~。

100均で買った発泡スチロールを積んで、応急処理したつもりだんですけどね。

というわけで、おとといネットで注文し、昨日発送され、さっそく今日届きました。

すぐに組み立てました。

で、こうなりました。

さてどうなるでしょうね。今はおとなしくしてますけど、時間の問題のような気がしてきたー。

夜は家族でものまね王座決定戦を見て盛り上がりました。今の芸人さんってものまね上手いねー。驚きました。

Follow me!