私のどれでしょうか?

並べると壮観でしょう。

今朝はなおやも出勤日でしたので、妻が作った弁当の数は合計4個。さて、私の弁当はどれでしょうか?

はい。ご飯のないのが正解です。

わが家の道沿いです。何という名前の花だったかな?インパチェンス?だったかな。どんどん大株になってきて、横幅がすごい。

見てください。必要があって買った10B鉛筆です。芯が太~い。そして、書きやす~い!!12Bまであるそうですが、外国製ということで、きっとお高くなるので調べるのもやめておきました。

妻が帰りに同僚とパン屋さんに寄り、買ってきてくれました。手前に置いてあるピザパンとパイナップルパンを食後に食べましたが、冷めていても美味しかったー。さすが魔法のパン屋さんですね。

パンの横に鎮座しているのは、今夜のおかずの鶏唐揚げ。の残りです。物凄い量を揚げてくれ、私も連日の糖質オフの食生活に疲れてしまったのか、揚げたての唐揚げを爆食いしてしまいました。

腰痛が収まってきましたので、週末はまたウォーキングからの再スタートを切ろうと思っています。今夜台風が接近しますので、明日雨はやむかな?

↓ だいちが帰省してくれたんですが、祖母への敬老の日プレゼントに合わせ、私にもおしゃれな緑茶をプレゼントしてくれました。うれしいですね。ありがとう。

Follow me!