写真整理

今夜は、走ろうか写真をしようか迷った結果、写真整理をすることにしました。

6月からずっと続けてきた昴の写真データの整理も、中一の夏から秋を迎えました。

9月の体育祭。一層体重が増し大きくなった体をゆすってリレーを走る昴の姿が懐かしかったですが、今まであまり気にとめていなかった大縄跳びの写真にも目が留まりました。

10月初めには、菰野ボーイズの1年生大会に4番キャッチャーで出場し、チャンスの打席でレフト前に放ったタイムリーヒット後の昴の笑顔が昨日のことのように思い出されました。

 

このブログのプロフィールのページに貼ってある我が家の集合写真も出てきました。

おそらく何十万枚と保存されている我が家の写真データの整理が間もなく終ります。あと半年足らずで昴の生きた13年と2ヶ月半が終ってしまうことを考えると、寂しい気持ちになりますが、この作業を終えないと次には進めないと思っています。もう少しがんばります。

Follow me!