妻とゆっくり走ってきました

高校生2人がテスト勉強をするというので、帰宅後すぐに4人で晩ご飯を食べ、その後妻とジョギングをしてきました。

以前走った焼肉十九コースで、イルミネーションがすごくきれいな家の近くを通ったのを思い出し、妻にも見せてあげたいと思い、このコースにしました。

妻といろいろおしゃべりしながらのジョギングとなり、ゆっくりのペースになりました。

妻は少し前から、私が作成している写真パネルの使い道をいろいろ考えてくれ、一周忌後に写真展を開いてはどうかと考えているようですが、私は今一乗り気になっていません。私が自分の感情だけで作っている写真パネルを公開するなんて、まったく考えてもみなかったことですから。

目的だったイルミネーションの家は、思っていた以上にきれいでした(勝手に載せてすみません。)

ほとんと負荷のかからなかった今回のジョギング結果は、予想以上に時間がかかりました。10.08kmを走り、1時間18分38秒。ジョギング後も、いつもほどの疲労感はありませんでした。でも健康にはこれぐらいのゆっくりペースがいいのかもしれませんね。

風呂で脱力した後、晩ご飯のおかずのたらこスパで一杯やりました。美味かった〜。

 

Follow me!