久しぶりのゆめとのランチ

午前中にプリンタを買いに行ってきました。

今日は高校のテスト期間ということで、野球が休みとなり、ゆめが本当に久し振りに家にいました。

どれだけテスト勉強が進んだのかは定かでありませんが、昼はこちらも久し振りにゆめを連れてランチに出掛けました。

ブラックペッパーを目指して行ったんですが、午後1時を過ぎておりご飯がなくなったということで、「準備中」。奮発して向かいの錦!へ行きました。

とは言ってもランチですので、うなぎは匂いだけ。注文はメニュー表の一番下の辺りに書いてあるメニュー限定としました。私と妻は唐揚げ定食、ゆめは海鮮丼を注文しました。ゆめは腹一杯食べると眠くなって勉強が出来なくなるので、テスト期間中に限り腹八分目を心がけているようですが、野球がある日の昼の弁当は1kgが必須!。ゆめはすっかり胃袋が大きくなっており、妻の唐揚げとご飯を分けてもらっていましたが、まったく食べた気がしないと言っていました。

帰りにコンビニに寄り、デザートのファミチキとヨーグルトも食べていました。いやいや、逞しいねぇ~。

 

 

Follow me!