よくある朝のバタバタ

我が家は今朝もバタバタでした。

私は目覚まし時計をセットし忘れたようで、いつもより10分遅く妻に起こされました。私の後にゆめも起こされていましたが、その妻も寝坊したと言っていました。一服していると次第に妻の悲鳴がこだましてきました。

ゆめの高校のワイシャツがなぜか2枚とも洗濯されていたため独身時代以来となるアイロンがけを手伝って乾かし(アイロンの使い方がよくわかりませんでしたが)、2本の水筒にアクエリとお茶をつめ、バタバタの締めくくりは車での送りとなりました。駅前の駐車スペースで笠間クラブの後輩であるりょうへいちゃんのお母さんの車を見かけ、ようやく少し癒されました。

今朝もすごく寒かったです。そんな中いつもどおりの生活ができたのは、4時に起きて新聞を配達しただいちだけでした。エライ!

駅から家に戻ると、妻は「よくある朝のバタバタ」と名付けていました。

私もなんとか電車の時間に間に合いました。昨日の寒さがこたえましたので、今日からマフラー着用です。今日もがんばろう!ゼイゼイゼイ💦

 

Follow me!