だいちに続きひょうちゃんも来たー!

バイトのだいちを妻が迎えに行きました。今夜急遽、いとこのひょうちゃんが久し振りに泊まりに来ることになり、バイト迎えの帰りに合流したとのことで、ひょうちゃんも一緒に帰宅しました。

仕事帰りだというひょうちゃんは、だいちと同じく腹ペコだったようで、唐揚げはもちろん自然薯の山芋汁も、美味い美味いと食べてくれました。

けんたろうもだいちも、ひょうちゃんの来訪がうれしかったようで、いつまでも話は尽きませんでした。

けんたろうとひょうちゃんは、お互いに働き始め、忙しい中での再会でしたので、酒を飲みながらリラックスして話せたようです。

ひょうちゃん、お疲れのところありがとう。これからも、いつでも来てね。私たちも息子たちも楽しみにしていますから。

Follow me!