幸せな一日

今日はけんたろう帰省中につき、私も妻も仕事は1日休暇を取得しました。

午前中、私が作成したパネルに皆んながコメントを書いてくれました。1時間ほどではとても書きつくせないようで、また夜じっくりと書いてもらいます。

昼は、野球の練習のゆめを除く全員で、桑名の川出ラーメンへ行ってきました。巨大「で~やまラーメン」を目当てに行きましたが、今日は平日ということをすっかり忘れていて、限定食の「で~やまラーメン」は残念ながら売り切れ。定番の「で~かわラーメン」や「で~かわ海苔ラーメン」を皆んなでいただきました。美味かったよなー。

 

ブックオフでめいめいの衣料を物色した後、一旦帰宅し、野球の練習から帰宅していたゆめも合流し、両ヶ池で恒例の記念撮影をしました。

 

3月に昴が亡くなり、今年は年賀状を出せませんが、この集合写真だけは全員が揃った時に撮り続けていこうという話になりました。今回は、いとこのひょうちゃんも友情出演してくれました。ありがとう😊

けんたろう、なおやが我が家に帰省し、今日は一家揃っての幸せな一日になりました。

Follow me!