新聞配達&初スノボ&新聞配達

昨日だいちは、バスツアーで初スノボに行ってきました。

だいち達が行った岐阜県のスキー場は相当吹雪いていたそうですが、いきなり6時間にわたり、スノボを楽しんできたそうです。ケガがなくてよかったです。

スキー場からの帰宅は遅い時間になりましたが、だいちには毎朝の仕事がありますので大変です。新聞配達。昨日も新聞を配達した後、始発電車に乗ってバスツアーに行きました。

だいちは今朝も4時過ぎに起き、雪まじりの強風の中、新聞配達をこなしました。👏

今朝は降雪が予想されていましたので、私もだいちと同じ時間に起き、車で新聞配達を手伝いました。それでも70軒を超える新聞配達には1時間以上がかかりました。

私が新聞配達を手伝ったのは台風の日以来ですから、それ以外の日はすべてだいちの自力配達です。えらいですよね。👏

新聞配達が終わると、お疲れのだいちは早々と二度寝に入りました。

そして、最後はゆめ。強風によるあまりの寒さで、梅戸井駅まで送ってあげました。

今日もみんながんばってな!

Follow me!