笠間クラブOB会

笠間クラブのOBの集まりに呼んでいただきました。

梅戸井公民館で開かれたこの宴会。私は少し遅刻しましたが、大広間には、現在中学生の笠間OBの父親を中心に、我が家が昴の告別式でお世話になった面々が集まっていました。

主な議題は笠間クラブOB会の発足について。

岩谷代表やおがひろコーチ(前監督)、はやと監督にも来ていただきました。

一服したくなり外のタバコエリアで昔話に花を咲かせていたところ、妻と2時間後と約束していた関係で、その場にオニヨメが迎えに来てくれました。怖いものついでに妻に集合写真の撮影を頼みましたら、寺本現父母会長のコワモテに耐えられなかったのか、あのオニヨメがまさかのOKをしてくれました。写真撮影し、そのまま帰宅させていただきました。

 

笠間の良き友よ、今日はほんとうにありがとう。OB会を企画してくれた杉本さん、お疲れ様でした。笠間には、また応援に行かせていただきます!

ps:

翌朝起床し、「あれ? 夕べ上着来て帰ったっけ??」

↑ 上着着ていませんね。またやっちゃったー。(^_^;)

→預かっていただいた方、すみませんでした。m(__)m

Follow me!