てらもっち会長に感謝

今夜、笠間クラブのてらもっち父母会長ご夫妻が、我が家を訪問してくださいました。

SUBARU Cupの大会要綱案を出力してきてくださり、内容を詳しく説明してくださいました。もちろん、昴の写真の使用はOKに決まっています。

てらもっち会長とは、ゆめの代に苦楽を共にしたことが思い出されますが、今回はこうキャプテンの代に父母会長をされるとのことです。

息子さんが最終学年の年にこのような大会を企画していただくことになり、私たちにとってはすごくうれしいことではありますが、てらもっち会長にとっては、自分の息子さんのことに集中できなくなってしまうことが、かえって申し訳なく思いました。ファミチキまでお供えいただいて、本当にありがとうございました。

お帰りの際、履いてこられた靴をうちの馬鹿息子が間違えて履いて行ってしまったことは、ご愛嬌ということで、どうかお許しください。

(↑この写真、てらもっちご夫婦を見送る際のもので、靴は代用のクロックスです。てらもっち、ごめんなさいねー。🙏  てらもっちの靴は妻が後ほどお届けいたしました。)

Follow me!