やさしい気持ち

木曜日のビヨンドとA0パネルに続き、昨夜イーゼルが届きましたので、日曜日のスバルカップに向けた大物グッズは一通り揃いました。あとは、ビヨンドにつけるタグということで、昨日の仕事帰りにイオンに寄り写真を入れるタグを購入し、帰宅後スバルカップの写真を印刷して妻にラミネートしてもらい、二人でビヨンドに取り付けました。

💤

ということで、今日は朝からBGグランドへ行き、ビヨンドバットを贈呈させていただきました。

2年生以下は阿下喜少年団へ“出稽古”に行ったとのことで、5年生から3年生までの十数名が元気に練習していました。

さっそくはやと監督がバット贈呈のことを選手に説明してくれ、それを聞いた選手全員が私の前に整列し、こうキャプテンがお礼のあいさつをしてくれました。

みんな、いっぱい練習して、いっぱいヒット打ってね。

⚾ ⚾ ⚾

妻は午前中、イベントの仕事ということでしたので、昼過ぎに帰宅しました。

そうしたら、妻の仕事の相棒が昴に向けてわざわざ色紙を書いてくださったとのことで、その温かい気持ちに感動したと、妻は目を腫らして帰ってきました。

やさしい気持ちを手間をかけて形にしてもらうと、いただいた側にもその気持ちがより一層伝わりますよね。

“相棒” ありがとうござました。

Follow me!