元気のおすそ分け

11回目の月命日、かずちゃんとやないさんが昴のもとを訪問してくださいました。

私はかずちゃんにはお会いできませんでしたが、明るいやないさんには今月も励まされました。かずちゃん、やないさん、しんくん、いつもありがとう。

妻は今日の午後、大魔神くにティと友人宅を訪問したそうです。友人のところへ対話と激励に行ったそうですが、友人との対話で逆にエネルギーをもらって帰ってきたとのことでした。道中、大魔神ともたくさん話せて良かったようです。

私は仕事からの帰宅後、短い時間でしたが妻と唱題しました。最近の私のグラグラした気持ちは、結局定まるまでには至りませんでしたが、唱題の後、元気を取り戻しつつある妻の姿を見て、私も少しだけ元気をおすそ分けしてもらいました。

今日帰宅して我が家のパソコンでメールをチェックしようとしたところ、インターネットやメールが切断してしまっていて、配線の確認やパソコンの再起動をしても復活しそうにないのがとても気掛かりです。

Follow me!