達人ワールド

今朝もゆめを駅まで送りました。

その後朝ご飯を食べながら、妻と銀行口座の印鑑のことで話をしていました。

「昨日、以前出した書類の通帳の印鑑が違うって連絡があったんやわ。」

「私はいくつも印鑑変えると分からんくなるで、一つの印鑑にしとるわ。安いカンの印鑑に。」

「え?  安いカンの印鑑?  印鑑って全部漢字やろ。」

「そうじゃなくって、安い感じ、ん〜、安っぽいってこと。」

「安い印鑑・・・。やったら、そう言えばええのに、なんでわざわざわかりにくくなるような言葉使うんかなぁ!? 発音おかしいし。」

「お父さんがそうやって言うと、余計におかしく聞こえるわー。」

「俺はあんたが言ったことをそのまま言っとるだけやん。」

「それが、くりこワールドなの!」

・・・。

「サファリパークや。」

今朝も達人ワールド全開の我が家でした。

今日はいい天気になりそうです。

でも、朝からちょっと疲れた〜。

Follow me!