小休止

昨夜私は早い時間に眠くなってしまい、日記だけ入力して速攻で寝てしまいました。ホント最近よく眠れます。妻は会合の後、新聞の集計作業で0時近くまでかかったそうです。お疲れ様。

今朝はゆめを駅まで送りました。今夜雨が予想されますので。ゆめは痛めた足が良くなってきたようですので、そろそろ練習再開かな。

妻から話を聞いていると、地区の4人娘はそれぞれ頑張ってお見えのようですね。

家族のみんなはどうかな。けんたろう、なおや、だいち、それぞれに頑張ってるかな。

菰野と笠間の子も頑張ってるかな。

電車の中でSEIKYO ONLINEを読んだ後、ボーっとしながら、そんな風に思い巡らせていました。

私はというと、気分的にちょっと小休止の状態です。

そういえば、昨夜、一周忌法要のときに心に刻んだ3つの御書を読み返しました。なんとなく心が温まり、改めていい御書だと思いました。

Follow me!