優勝おめでとう㊗️

すごいっ❗ 笠間クラブが、スポ少県大会で、見事優勝を果たしました。

今日の準決勝、決勝は、2試合とも圧勝でした。1番から9番まで、本当によく打ちましたし、ピッチャーからライトまで、本当によく守りました。

6年生も5年生も、すごくたくましく見えたよ。

優勝後、全選手が私と妻にあいさつしてくれました。ありがとう。

そして何より驚いたのは、ベンチに入っていない低学年のメンバーの応援のすごいこと!

低学年の子があんなに熱い応援ができるって、今後も強い笠間クラブは続いていくと確信しました。

三重県チャンピオンとして、6月に東海大会が行われるそうです。東海チャンピオン、全国大会を目指して頑張ってください。

それから、笠間のチームは、試合中バットケースに青色の千羽鶴を掛けて戦っていて、その青い千羽鶴には、昴のメッセージカードを付けてくれていました。妻がそのことにとても感動していました。

Follow me!