修学旅行中かな

今日はとても爽やかな一日になりました。帰りの電車から見えた東の空は、雲ひとつない真っ青な空でした。

ですので、今日は昨日見たアンパンマン昴の白い雲は、当然ありませんでした。

乗り換え駅で、一服しながらボーっとそんなことを考えていましたら、そういえば昴の同級生は、今週修学旅行へ行っているらしいと妻が言っていたことを思い出しました。

行き先はどこなんやろ。

昴も一緒に行っとるんかなー。

鈴鹿の山の夕焼けがすごくきれいでした。

⚾ ⚾

今夜妻と、菰野ボーイズのナイター自主練を見てきました。

3年生と2年生がバッティング練習に励んでいました。りょうや、振りが鋭くなったな。2年生のはるとのバッティングも力強さを増していたのが印象的でした。3年生にとっては、最後の公式戦まであと1か月。みんな、頑張ってな!

Follow me!