すっかり煮詰まってしまった

今日明日の二日間、仕事は休暇をいただきました。

明日に裁判を控え、午前中、弁護士さんと少し打ち合わせをしてきました。打ち合わせには妻も一緒に行きました。

午後は私一人になりましたので、明日のために、家で唱題しながら気持ちを整理しました。一年ぶりに、事故当時の日記も読み返したところ、やっぱり悲しくなりました。

半日一人っきりで精神修行していた感じになりました。夜妻が仕事から帰ってきたときには、私の頭の中は、すっかり煮詰まってしまっていて、ドロドロになった感があります。妻の顔を見て、それではいけないと思いました。

明日は、相手の思いもよらないどんな発言を受けても、微動だにしない強い精神力で闘ってこれるよう、唱題を重ねて臨みます。みなさん、応援しててください。

Follow me!