すばらしい幹部会でした

私が仕事から帰宅する前、昴の同期がご家族で昴を訪問してくれたとのことでした。明日は頑張ってな。力が100%発揮できるよう、祈っています。

今夜は、妻と桑名会館で、本部幹部会の同時中継を見てきました。むちゃくちゃよかったですよ。みなさんにもぜひ見ていただきたいです。

私はまず、学生部の「広布に走れ」に心揺さぶられました。関東の学生部のみなさんの生きる力のみなぎり! あぁ、昴が生きていたら、昴も同じように生きる力をみなぎらせていただろうな。

体験発表した壮年部の男性医師、ペルーの女性幹部、それぞれに苦労を乗り越えて、今の幸せを勝ち取っておみえでした。

最後は池田先生のご指導でした。

三世永遠の生命。そうか、ひょっとすると、昴はもう幸福な来世を迎えているかもしれない。近くにいてくれるよね。今もどこかで見ていてくれるよね。

そして、生きる上で大切なこと。最も大切なこと。先生のご指導が心の奥底に響きます。

本当に心に響く、本当にいい本部幹部会でした。よしとさんのご家族も来てみえました。と思ったら、よしとさんは任務、かずちゃんはたなかさんを乗せての参加だそうです。娘さんも一緒で、すごくうらやましかったです。

帰り道では稲光がひどく、帰宅すると雨が強くなってきて、雷も鳴っていました。この雨、今夜中にやむのかなあ?

Follow me!