最後の詰め

明日の裁判に向け、意見陳述書の最後の詰めをしています。私も妻も二人ともそれぞれ作成し、明日朗読し提出します。私は今日の午後休暇を取り、半日没頭してようやく先ほど完成しましたが、今は仕事を終え晩ご飯の支度を済ませてくれた妻が手直しの最中です。

夕方弁護士さんが電話をくれました。私たちの気持ちに寄り添い、きめ細やかにアドバイスしてくださっていると感じます。

妻はまだパソコンに向かって訂正入力作業を続けていますが、さきほどゆめが帰宅しました。晩ご飯で、妻の入力作業は中断することになります。今日はできれば早めに就寝したいと思っていますが、妻は大丈夫かな。

今日の夕方、新車(中古セレナ)が納車されました。やないさん、いろいろとありがとうございました。

ようやく妻の意見陳述書が完成に近づきました。

さきほど、けんたろうが名古屋駅を出たとのことです。妻が迎えに行ってくれます。気を付けてな。

Follow me!