熱戦

昨日高校野球の三重県予選で、シード校が延長サヨナラ負けしていました。

今日はゆめの高校の二回戦です。今回はベンチ入りを逃したゆめですが、今日も元気に出かけて行きました。私も妻も仕事のため応援に行けないのが残念ですが、心に残る熱戦を期待します。

今朝は、〈女性に贈ることば365日〉がよかったです。妻と毎朝読んでいます。

仮に一時は敗北しても、自分自身に負けてはいけない。

今、どんな境遇にあったとしても、自分自身に勝っているかぎり、その人は勝者である。

他人との比較ではないですよね。自分に勝たないと!

今日も名古屋の予報は、最高気温39℃❗ どなたも、熱中症にならないよう気をつけたいですね。

Follow me!