午後もいろんなことがありました

夕方、三男だいちの同級生のお母さんが、わざわざうちに来てくださいました。同級生の親さんが拠出してくださったお金で買ってきてくれた生花とお供え物をいただきました。暑い中、本当にありがとうございました。生花は、事故現場に供えさせていただきました。賑やかになったね。

同じころ、カズン事務所の方と電話で話ができました。私の思いを十分に聞いていただき、建設的な意見交換ができたと思います。ホッとしました。

夜はまさこさんが、うちへ来てくれました。菰野ボーイズの将来のこと、しっかり語り合え、とてもうれしかったです。

午後もいろんなことがありました。

Follow me!