熱中症??それとも?

昨日はいつもと同じように仕事から帰宅しましたが、からだがすごくしんどくて、家では何もやる気が起きなかった。なので、ゆめが帰宅する前の早い時間に、一人先に寝てしまいました。一昨日のジョギングで、軽い熱中症になってしまっていたかな? 一日中、体が自分でないような不思議な感じだったんですよね。妻によると、夜中もだいぶうなされていたそうです。

今朝はだいぶよくなったと思いますが、まだ少し、自分の体ではない感じがしています。

熱中症じゃないんじゃない? これって、もしかして? 禁煙の禁断症状? 妻に言われ、まさかとは思いますが、それもあるかもと思ってしまいました。

今朝勤行していて思ったのは、“健康って大事”ということでした。

健康に不安があると、しっかりと祈れないです。自分のことで精一杯、他人のことまで祈れません。そのことを強く感じました。

今日の聖教オンラインは、〈声〉がよかったです。

あっ、〈信仰体験〉もいいですね。

〈虹を懸ける 池田先生とカナダ〉もいい。

 

今朝、笠間クラブが全国大会で長崎へ向かって出発したそうです。

親も子も、頑張ってねー!

Follow me!