先週よりは楽に走れた

一週間ぶりに走りました。

先週は約1か月ぶりでしたので、フラフラになりましたが、今日は前回よりは楽に走れました。一緒に走った妻と、信心のことを中心にいろんなことを話しました。妻は大安地区の婦人部が盛り上がっていることが嬉しそうでしたし、私もうれしくなりました。舞鶴のけんたろうには、がんばってほしいです。

8.56キロ、1時間3分30秒。前回よりはだいぶよかったと思います。

今日ゆめは練習試合を終え早めに帰宅しましたが、私たちがジョギングに出る直前、妻へ電話があり、大安駅まで乗り過ごしたとの連絡でした。すぐに迎えにいきました。自転車が手前の駅。でも軽では運べない。ということで、明日の朝も駅まで送ることになりました。甘いよねー。

ジョギングの後、3人で晩ご飯のカレーを食べながら、ゆめの野球の様子を聞きました。自分なりに満足のいくプレーができているようです。本当にうれしいですね。

Follow me!