秋季愛知大学野球

今日から二男なおやの愛知大学野球秋季リーグ戦が始まるとのことです。中日新聞に載っていました。各チームの集合写真が載っていて、うちのなおやも写っているのか本人に尋ねたところ、最後列に写っているとの返事がありました。わかりにくいですね。一度でいいから、プレーする姿を見たいものです。

買い出しの後、妻と昼ご飯を食べました。だいちも帰省したら一緒に、と考えていましたが、帰省は明日とのことで、今日は二人での昼ご飯となりました。最近お気に入りのつけ麺!

笠間に寄ってみたら、まさか!いわたに代表が草取りしてみえました。さらに、グランドの新しい砂にびっくり!

その後菰野へも回りましたが、今日は遠征か、誰もいませんでした。それにしても菰野町は、新名神高速の工事で、景色がすっかり変わっていました。

事故現場をきれいにしに行きました。どなたか新しい花を供えてくださっていました。ありがとうございます。

今夜も賑やかな晩ご飯となりました。大人数の食事って、本当に美味しいですね。

ゆめが帰宅し、けんたろう達と顔を合わせました。そのままゆめは、素振りをしに外へ行きました。

Follow me!