連休最終日

今日は連休最終日。いろいろとやりたいことが残っていました。ジョギング、床屋、供花、洗車 etc

 午前中ジョギングはできました。1時間。途中、稲穂が重そうに垂れて稲刈りを待っていましたし、彼岸花が満開に向かっていました。季節は確実に移っていますね。

ジョギングから家に戻ると、笠間のてらもと会長が我が家に来てくれたそうで、全国大会の記念タオルを置いていってくれました。

昨日だいちが携帯電話を充電したまま寮へ帰ってしまい、今日も帰省することになりました。けんたろうたちは、今日電車で舞鶴へ帰ります。電車で帰ってきただいちを駅で拾い、そのまま昼ご飯を食べに行き、昼ご飯の後、けんたろうたちを桑名駅で降ろしました。しばしのお別れとなります。けんたろうの就職がいい方向へ進むよう、父さんと母さんは引き続き祈っていきます。


だいちが帰って行きました。元気で。

ゆめが早めに帰宅しました。今日は自主練禁止日だそうです。

夕方事故現場の供花をきれいにしましたが、それ以外のやりたかったことは結局出来ずじまいになってしまいました。

妻も午前中のダメージからか、予定していた家庭訪問ができなかったそうです。

また明日から頑張ろう。

〈わが友に贈る〉

真剣な言葉は

必ず友の心に届く。

誠実な振る舞いは

一段と信用を深める。

今日も希望の語らいを!

昨日の〈わが友に贈る〉が良かったので、最後に載せさせていただきました。

Follow me!