準決勝進出!

3回戦の近大高専戦。今日も打線が低調で、僅差の試合になりましたが、何とか5-3で勝利しました。これで、準決勝に進出です。明日はまた松阪球場で、三重高校と対戦することになりました。完全アウェイになるでしょう。しかし明日は、これまでの貧打を解消して、スッキリと勝利してほしいと思います。正直、打線は最低の調子だと思いますが、何かのきっかけでまた爆発できると信じています。明日は三重高に勝つぞー!

今日の試合後、高校に戻り、部員の妹さんが書いてくれた今年のスローガンをグランドの得点板の上に設置しました。字がきれいって、いいですよね。もちろんスローガンは「初志貫徹」。選手がみんなで考えました。

Follow me!