フルコース

今回の床屋は、またムスメさんでした。しかも、最初から最後まで。あの床屋は、カット、髭剃り、洗髪、両親とムスメでそれぞれ分担制度のはずでした。しかしなぜか、私はムスメさんオールです。前回はどうだったかなぁ? その結果がこちらです。帰りに、鈴鹿山脈の大自然バックに自撮りしました。

だいちが帰省してくれました。昼ご飯を一緒に食べ、早めに寮へ帰ると言うことでしたので、だいちのリクエストどおり、辰ちゃんラーメンへ行きました。みそ台湾ラーメン、やっぱり美味しかったです。

ゆめのすけの高校で、夫婦で食育の話を聞いてきました。今回は父母会の役員限定でした。食育、どんどんやってほしいですね。

夕方妻と現場の供花をきれいにした後、一人でジョギングしました。強化月間と言いながら、休日は野球でほぼ一日つぶれてしまい、ジョギングをさぼることになってしまっています。なので、今回はゆっくり長めに走りました。1時間半走ろうと決め、とにかく西へ走りました。45分走ったら同じ道を帰ろうと走り続けたら、ちょうど石榑小学校に辿り着きました。同じ道で引き返しました。13.2キロ、1時間32分。さすがに疲れ果てました。

今日は四男ゆめのすけの誕生日。ゆめが練習から帰宅して、リクエストの手巻き寿司のご馳走でした。

そこでやめておけばいいのに、ケーキまで、フルコースを堪能してしまいました。せっかく走ったのに、カロリー取りすぎです。

ということで、今日も一日頑張りました。フルコースに近かったですね。

そして先ほど妻のところへ、やないさんから連絡をいただきました。しん君、ハンドボールで三重県代表に選ばれ、今週の東海大会でも準優勝し、全国大会進出を決めたそうです。すごいねー。しん君、ハンドも勉強も頑張っているそうです。頑張れ! 夫婦で応援しています。

Follow me!