みんな頑張れ❗️

昨夜はいい酒で気分良く帰宅しました。しかし、妻に迎えに来てもらったその帰り道、妻から残念な話がありました。ある後輩が、野球をやめることを考えているそうです。本当なら、とても寂しいことですね。

今朝も寒い雨模様でしたので、ゆめを駅まで送りました。土曜日の3位決定戦に向け、チームとして、しっかりと対策を練っているそうです。絶対勝利で!

昨日長男けんたろうが海自を退職し、三男だいちは陸自の採用時研修を終えて部隊配属されているはずです。今のところどちらからも連絡は入っていませんが、きっと、それぞれ頑張ってることでしょう。新しい環境で大変だろうけど、二人とも頑張ってな。

みんな頑張れ❗️

Follow me!